MotoGP上海決勝結果

ダニちゃんすごっ! デビューイヤー4戦目で優勝しちゃいました。初戦から応援していたもののこうも早くやっちゃうなんてビックリ。しかも兄貴分のニッキーを従えHONDAワークス(Repsol)のワンツー。それにしてもインタビューに応えていたニッキーは複雑な表情だったなぁ。
意外と言っては失礼だが、コーリン・エドワーズが3位。一方、同じチームのロッシはリタイア。バイクの調子がこのまま上がらないようだと今年はやばいかも。


250ccではヒロシ兄ちゃんが3位に入り、連続表彰台をゲット!! 熾烈な3位争いに打ち勝っての表彰台だ。自分と同じヘルメットが表彰台に置かれてるのを見るのはいい気分だ。