Real Face

KAT-TUN『Real Face』を練習曲に追加した。2週間ぐらい前に初めて聞いた時からやる気だった。
亀梨パートとラップはとっすぃーの担当、赤西(?)パートはLaManchaがやる。おのずとLaManchaがハモることになる。
昨夜とっすぃーに携帯メールで連絡。丁度彼もミュージックステーションの録画でKAT-TUNをチェック中だった。メールで4往復ぐらいやりとりして分担を確認。「ラップ超速っ!」ととっすぃーは書いてきたが彼なら何とかするだろう。相変わらず、遊びに関してはお互い手を抜かない。(をいをい)
CD-TVの録画を見ながら音を取っているが結構高い。「リアルをぉ、手に入ーれるんだーー」というさびのハモリは相当気持ち良い。

※とっすぃーは現プロジェクトの発注元会社の担当者で、簡単に言うとお客さん。しかし最近お互い、かなり親密に遊んでいる。